ヘンリー王子とメーガンさんのお花♪

0

素敵でしたね。

テレビに釘付けでした。

どんなブーケを持つのかとっても楽しみにしていました。ナチュラルで清楚でしたね。何のおはなが入ってるかのかしら?とジッーと見てました。

関東に住んでる花友が写真で教えてくれました。

お写真は全て花友の写真です。了解済みです。

これからの花嫁様に参考になりますね。

ナチュラルなブーケは日本にも浸透しそうですね。

バラも素敵です。イギリスらしい♪

 

フラワーデザイン研修でイギリスに学びに行ったことが甦って懐かしくなりました。

 

 

 

この日、結婚式を控えてる生徒さんのブーケをご一緒に作りました。

 

幸せな日でした💕

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です