アフタヌーンティースタンドにテーブルフラワー♪

0

テーブルコーディネートとテーブルフラワーのレポ最終回💕💕

💕今回のアレンジは少し高く、透け間のあるアレンジです。

三段のアフタヌーンティースタンドにフランスで購入したポットを使いました。

⏪左が木曜日で⏩右が土曜日のアレンジです。

 

 

お皿やナプキンが少しずつ変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお花でこんなにも沢山のバリエーションを見れるのはここでしか無いと思います。

黒川さんに感謝です。

 

 

木曜日はナプキンのたたみかたを色々教えてもらいましたね。

 

 

 

木曜日はアシスタントのNさんにお手伝い頂きました。黒川先生とNさんです。

 

 

 

土曜日は生徒さん達が交代で黒川先生に教えてもらい一緒にテーブルを作り上げました。

 

 

木曜日と土曜日の2日間

沢山の生徒さんにご参加頂きました。

 

 

 

コーディネーターの黒川さんには素敵なテーブルを学ばせて頂きまして有り難うございました。

 

ご参加の生徒さんも私に同意して盛り上げて頂き有り難うございました。楽しかったね🎵💕

日々忙しいからこそ 学んだ事を少しでも取り入れて丁寧な食卓生活を過ごせたらと思いました。

 

一般の方からもお問い合わせが有りましたがフラワーデザインレッスンの一貫として開催しましたので生徒限定にさせてもらいました。

 

フラワーレッスンの体験はレッスン日でしたらいつでも承っております。

どうぞお問い合わせ下さいませ。

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です