7月1回目のレッスンレポ♪

0

7月一回目のレッスンが終わりました。

ミルフルールではグラミネを使ったシャンペトルブーケ。

沢山のグリーンと魅了的な薔薇を使って束ねました。ヨーロッパの田園風景を思い描いて作ってもらいました。

 

 

素敵な花束が出来上がって皆様にとても喜んで頂けました

秋田には身近に多くのグリーンが有るので応用して作ってくださいね。

 

体験の方は可愛い花束を作りました。初めてなのにとてもお上手でした。(写真を撮り忘れたのが残念)

 

キャッスルホテルのカルチャーではユーカリをたっぷり使ってリースを作りました。

 

お皿にお水を張ってみずみずしいリースを楽しんでも、ドライにしてウォールアクセサリーしても楽しめます。

 

次回は18日~21日まで。詳細は後程お知らせします。

 

大雨や地震 これ以上何事も無い休日でありますように。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です