小さな薔薇エクレールやフィリカを使って♪

0

毎日暑いですね。

今週のレッスンレポ♪です。

小さな薔薇エクレールやフィリカを使って

クルクル巻いたリーフにアレンジしました。

リーフが主役のアレンジです。

サラダの様なケーキの様なアレンジが出来上がりました。

 

 

アーティフィシャルフラワーは秋のコスモスのパニエアレンジです。自然らしくヨーロピアンデザインです。

 

秋のコスモスのアーティフィシャルフラワーは今からでもご予約可能です。お部屋のインテリアにピッタリです。お早めにどうぞ。

 

 

NFD資格取得コースの方のレッスンも有りました。級や進み具合で内容が違います。

弓形のアレンジは濃いパープルのお花で。暑い夏に引き締まりますね

 

 

 

次回はもう9月です。お花もすこしづつ秋に移行してきます。

ミルフルールは基本を押さえ楽しみながらのレッスンです。使うお花や色もミルフルール風!

体験も承ってます。お気軽にどうぞ。

 

未だ未だ暑い日が続きます。皆様御体を大切にお過ごしくださいませ。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です