作品展が近づいて来ました♪色々お願いです。

0

いよいよ作品展が近づいて来ました。

今週の土曜日、日曜日です。

是非お立ち寄りください。

無料体験は当日10時から受付け、講習は11時からです。

 

出展者にお願いです。

・ネームプレートにお名前を入れて忘れずに御持ちください。

まだプレートを受け取ってない方は当日お渡ししますので6cm ×15cm のプレートに入るようにお名前と作品のテーマを書いて御持ちください。

・搬入が15日(朝)のかたは必ずお知らせください。

・9時半からの受付担当者はお花にお水をあげて下さい。痛みが有りましたら対処してください。

・15日(土曜日)の最終受付の方は展示終了時間になりましたら開口部をベルトで囲んで下さい。お花にお水もお願いします。

・搬出時間を3時~5時としてましたが3時半に集合してください。

ご都合のつかない方は遅れても大丈夫ですが5時までは自分の使用した机や白布を所定の場所にお戻し下さい。

・3時半に終わりの挨拶や皆で写真を撮りたいと思います。

・お花の注文等に関しての質問は花太郎さんヘ。018-865-1187ヘ

その他ご質問が有りましたら田口までメールでお願いします。

 

皆様♪楽しみましょうね‼

宜しくお願い致します💕

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です