作品展!有難うございました。

0

作品展が終わりました❗

会場にお越しいただいた全ての皆様

嬉しいお言葉を掛けていただいた皆様

出展した生徒の皆様

有難うございました。

そして

美味しいお菓子をお持ち頂いた皆様

最終日に出展者で美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。

 

 

生徒の皆様へ

盛況に終わることができました。

目的に掲げた【皆で楽みましよう】が達成されたと思ってます。

何から何まで生徒の皆様に助けられて成功しました。

素敵な生徒さん達に出会えて幸せです。

皆様に感謝です。

 

皆様の力作は少しづつUPしていきたいと思ってます。

 

ミルフルールは今年のレッスンは終わりました。

カルチャーは来週、お正月レッスンです。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です