【ミルフルール作品展】作品4

0

【ミルフルール作品展】作品4

生徒さんのお写真をお借りしました。

お名前【テーマ】ご本人からのテーマ

※田口が一言加えさせて頂いてます。

 

秋田のダリアを使った3作品。ダリアの魅力がいっぱいです。

吉尾【鞠遊び】秋田のダリアで

※柔らかな色合いの秋田のダリアも素敵ですね。

 

小山【素敵なディナータイム】花のある生活でHappy

秋田のダリアをパリスタイルでアレンジしてます。

 

横岡【可愛いものが好きな大人のブーケ】もっと上手になりたい。気持ちは今も

※ダリア!花束にしても素敵ですね。

 

 

純子【God  jul!】よいクリスマスを!

※シックさに引き込まれます。

 

 

 

杉田【ビィクトリア朝のX’mas】ビクトリア朝できやびかな古典の雰囲気をどうぞ

 

 

※色も小物もその時代を想像できて楽しいです

 

志穂【森の中の休息】

※ナチュラル感に癒されました。

 

澄子【For  You 】あなたの為に

※ギフトBOX!  頂いたら嬉しいですね

 

フレッシュフラワーは残り1回です

その後プリザーブドやアーティフィシャルフラワーをUp します。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です