【ミルフルール作品展】作品展5

0

【ミルフルール作品展2018】作品5

生徒さんのお写真をお借りしました。

お名前【デーマ】ご本人からのメッセージ

※田口が一言加えさせて頂いてます。

 

美希子【クリスマスウエディング】クリスマスの大人ウエディング

※こんなに素敵なお花でウエディング!ごじんの時と重ね合わせて。

 

一華【クリスマスシーズンに贈るブーケ】ハッピーブーケ

※グリーンアイスでアシンメトリーブーケ。ヨーロピアンブーケです。

 

齊藤【クリスマスプレゼント】今年は可愛いお花が有りました

※蔓もお花も可愛い!

 

安井【ホワイトクリスマス】スケルトンツリーの下で‥‥‥

※スケルトンツリーの下にトナカイさんが‥‥‥‥

 

・土曜日レッスンの3人の作品です。

 

三浦【ナチュラル・クリスマス】3人それぞれのカラーを出しました。

 

杉山【ナチュラル・クリスマス】3人それぞれのカラーを出しました

 

佐々木【ナチュラル・クリスマス】3人それぞれのカラーを出しました。

※3人でサンゴ水木で器を作りお花の色を変えてます。最後まで楽しそうに作られてました。

 

今回でフレッシュフラワーのご紹介は終わりました。

次回はプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのご紹介です。

 

ご自分のお花が紹介されてない方がいましたらご連絡くださいね。

 

それから 作品に付け足してほしい内容が有りましたら教えてください。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です