新年明けましておめでとうございます。

2

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もお花で自分を表現する喜びを!楽しさを!お伝えしたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

さて

皆様はどんな新年をお迎えになりましたか?

私は秋田が大好きな関東に住んでる娘家族と賑やかながら厳かに新しい年を迎えました。

そして新年の目標を掲げてみました。

【自分を追い込める生活(性格❔習性❔)からもう少し心と身体に耳を傾けて穏やかに暮らす】です。その先に何か有るかのか‥‥楽しみです。

 

皆様にとって素晴らしい年で有りますように。

どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

 

※レッスン日はもう少しお待ちください。決まり次第お知らせ致します。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

2件のコメント

  1. 新年明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりありがとうございました。
    作品展が終わりなんだかボーッとしておりました。まだ余韻がのこっております。この作品展は自分にとってとても大きなものでした。皆さんの花に対する思い、作品展に対する情熱、世界観…素晴らしいです。私はまだまだだなあ…って消沈してしまいましたが、私もいつか❗って意欲がわいてきました。
    これから益々精進したいと思います。
    先生どうか厳しくご指導よろしくお願いいたします。

    • 齊藤様
      昨年はお世話になりました。
      華やかで可愛い作品でした。
      使いたい花や資材をちゃんと取り入れて作品にし素晴らしいと思いました‼️
      プティの器預かってます。
      今年も宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です