ガーデンデザインで三角形♪

0

今週はヨーロピアンのトライアンギュラーの応用です。

神秘的な三角形にガーデンスタイルでアレンジします。

【トライアンギュラーがここまで応用できるの!!】と思うような作品です。

 

茎の長い流れるようなお花を使い

色々なテクニックを使って作りました。

 

透明感のある素敵な作品です。

 

ミルフルールの生徒さん皆様お上手です。

写真は生徒さんの作品です。素敵ですね。

 

初、中級はベーシックデザインを

フラワーデザイナーを目指す方のレッスンもしました。

 

レッスン後は撮影会の始まりです。

 

撮影の仕方も長年お花の写真を撮り続けた経験上綺麗にとれる方法を少しだけ提案させていただいてます。

ご自分の作品は勿論、他の方の作品を撮影する方もいますよ。

 

来週も楽しいレッスンで皆様をお待ちしております。

フラワーデザインを始めたい方の体験も承っております。お気軽にどうぞお越し下さいませ。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です