楽しかったイースターアレンジ♪

0

4月最後のフラワーレッスンはイースターアレンジ♪を作りました。

色々なデザインでアレンジをしました。

 

リーフを魅力的に使います。

上には鳥の巣?を(見えると良いな~。見えますよね。)

 


卵やウサギさんや小鳥のオーナメントを飾った方もいました。自由に持ってきて頂きました。

 

キャッスルホテルのカルチャー講座もイースターアレンジです。

基本をしっかりのミルフルール。

季節の花を楽しみましょうのカルチャー。

 

その他にウエディングコース

(初めての方も作れる可愛いブーケを作りました)

 

フラワーデザイナーを目指すコース

プリザーブドフラワーデュプロマコースのレッスンもしました。

 

平成最後のレッスンも楽しく賑やかに終えることが出来ました。

 

令和になっても素敵な皆様達と

お花を通して楽しい時間を共有できますように

ワンレッスン毎に頑張りたいと思っております。

宜しくお願いいたします。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です