令和元年がはじまりました♪

0

令和元年がはじまりましたね。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

連休中

ご結婚する方も多く

市役所への婚姻届提出のニュースがながれました。

田口が作ったボードが映りました。

 

ミルフルールには

お母様方がお嬢様の幸せのために製作に来られました。

ご一緒にお花やデザインを考え花嫁様に最適な物を作ります。

皆様お嬢様の好みや魅力を知り尽くしてるからこそ出来ることですね。

 

結婚式で持たれるブーケを作りに来られた方や

 

結婚式を挙げないお嬢様へのプレゼント、

一生の記念になるようにと素敵なアレンジを作られた方

 

 

お嬢様への愛を感じる一時でした。

ご指導させて頂いた私も幸せでした。

 

まだまだお休みが続きます。

皆様!幸せな日をお過ごしくださいませ。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です