今週レッスンの持ち物!

0

良い季節になりましたね。

お庭の手入れもはかどります(でも雑草取りほとんどです)

庭には花も野菜(山菜?)もほんの少し有ります。

三つ葉や雪の下、山椒の葉等を収穫し天婦羅にして食べました。春の味と香りしましたよ。

 

今週のレッスンの持ち物のお知らせです。

・スタンダードコース

横長花器(小さめ2個又は大きめ1個)

お持ちの方はNFDの本⬇

 

・フラワーデザイナー取得コース

お一人お一人にお知らせしてます。

・ウエディングコース・プリザーブドコース・アーティフィシャルコースの方

ワイヤー、テープをお持ちください。

 

⭐レッスン時間のお知らせです。

・ミルフルール

水曜日18時30分~

木曜日10時30分~、14時~

土曜日10時30分~、14時~

・キャッスルホテル内のカルチャー

金曜日10時30分~

 

✳お願い

お休みは日曜日までお知らせください。

連絡無い方は出席扱いになりお花の注文をしますのでよろしくお願いいたします。

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です