基本は大切?ルピナスや五色柳でレッスン。

0

今日は7月の気温らしいです。

外は暑いくらいですが室内は心地よい温度です。

ミルフルールはヨーロピアンデザインのレッスンです。

初級や中級は基本を、上級やデザイン科は基本から発展したデザインです。

基本はデザインのスタートですね。

基本を繰り返し繰り返しレッスンすると生き生きとした作品が作れるようになります。

そして基本を自分の中で消化して発展させると自分のデザインができますよ。

難しいことを書きましたが

ルピナスやスカビオサ、二ゲラ等を使っての素敵なアレンジです。

 

キャッスルホテルのカルチャーは今日が講習日。

五色柳と早くも向日葵を使いました。

 

カルチャーの皆さまドンドン上達してきました。

きっとお部屋が花と香りでつつまれてることでしょう。

 

明日もミルフルールでのレッスンです。

お楽しみにお越しくださいませ。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です