8月レッスンのお知らせ♪

0

今日は真夏の様な暑さでした。

ミルフルール内は涼しく、暑い中レッスンにお越しの皆様と心地よくレッスンが出来ました。

 

8月のレッスンのお知らせです。

レッスン日時

8月28日(水曜日)午後6時30分~

29日(木曜日)31日(土曜日)午前10時30分~、午後2時~

 

8月は各曜日一回ですが内容は多彩です。

お好きな内容を選んでのレッスンになります。

お時間の取れる方は複数のレッスンが可能です。

 

★どなたでもどうぞ!

①パリスタイル【黒皿又は四角皿やベース持参】

②ヨーロピアン応用【黒皿又は四角皿やベース持参】

③アーティフィシャルフラワーフリー

 

★コース受講者です

④NFD資格試験受講コース

⑤NFDプリザーブドデュプロマコース

⑥NFDウェディングコース

 

まだ連絡頂いてない生徒さんは上記より選んでお早めにお知らせ下さい。

体験の日時も同じです。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

数年前にレッスンした試験管の夏アレンジです。

涼しげで夏にピッタリ。

我が家では今年の夏も活躍しそうです♪

 

 

 

レッスンの夏休み中は

メールやLINE、Facebook等でご連絡下さい。

8月のレッスン内容のご質問もどうぞ。

 

皆様‼

どうぞ良い夏休みをお過ごし下さいませ💕

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です