9月のレッスンレポ♪

0

9月最後のレッスンが終わりました。

様々なデザインのレッスンをしましたが一部のご紹介です。

・豪華な秋田なまはげダリアのパリスタイル

お花やリーフの使い方にコツが有ります。

パリスタイルはモダンですね❗

 

 

・アーティフィシャルフラワーでアレンジ

コスモスの色に一目惚れ💘

シックな色が流行です。

【相互に入り交じって】

交差しながらアレンジします。透明感が好きです。

 

【ベーシック】

ベーシックはいつ見ても良いですね。

気持ちがシャキッとします。

 

どちらも生徒さんの作品です。

フレッシュフラワーと区別がつかない。

まるでフレッシュフラワーの様にデザインするのがミルフルール流です。

 

 

10月のスケジュールを更新しました。

内容や持ち物の詳細は前回のblogをご覧ください。

見学や体験も同じ日時です。お気軽にどうぞお越し下さい。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です