ドライフラワー・レッスン始まりましたよ~♪

0

ミルフルールでは初めてのドライフラワーのレッスンが始まりました。

 

昼間、お花を人数分に分けて、見本作り

 

普段はフレッシュフラワーのレッスンをしてる生徒さん達ですから

「普通のアレンジ」では物足りない

ドライフラワーの特徴もいかしたい

そこで

どちらも兼ね備えたデザインにしました。

 

 

今日は夜6時半からのレッスン

 

皆さん、フレッシュフラワーでお花の特徴や構成理論を学んでるのでドライフラワーもスイスイ

とてもお上手✨

 

 

楽しんで作り、仕上がりにも満足です

 

土曜日まで続きますので作品全体は伏せておきますね。楽しみが減りますものね。

 

木曜日、土曜日お待ちしております。

 

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です