ミルフルール1月のレッスンスケジュール♪

0

お正月休みも終わり皆様は如何お過ごしですか。

 

ミルフルールはもう少しお休みを頂きます。

 

来週は大忙しです。

しっかりお花に向き合うための忙しさです。

 

NFD公認校主宰者の研修会や

 

箱根ラリック美術館のミュシャとラリックの特別展に行き

(ミュシャの絵をお花で表現してみたい)

 

NFD花ファッション会館での講師研修会にも出席します。

詳細を後程blogで報告できたらと思ってます。

 

 

1月のミルフルール

レッスンスケジュールです

レッスンしたいテーマをお選びお申し込み下さい。

・22日・23日・25日

①ヨーロピアン応用

インスピレーションからのデザイン。

アレンジ用の器とお正月アレンジで使ったフレームをお持ちください。

フレームをお持ちで無い方はこちらでご用意します。

フレーム⬇

 

②ヨーロピアン基礎

ホーマル・リニューアル

アレンジ用の器をお持ちください。

③ベーシック基礎

個人個人の進度に合わせてレッスンします。

アレンジ用の器をお持ちください。

 

・29日・30日・2月1日(土曜日2回目の振り替えです)

①パリスタイル初級中級

②パリスタイル上級

③ベーシック基礎

持ち物は後程お知らせ致します。

アーティフィシャルフラワーでも全てのデザインがレッスンできますのでご希望者はお申し込み下さい。

その他のコースの方は全てのレッスン日でお申し込み出来ます。

http://www.mille-f.com/schedule.html

 

フレッシュフラワーの方はレッスン週の日曜日まで

プリザーブドフラワーやプリザーブドフラワー、ウェディングフラワーコースの方は出来るだけ早くお申し込み下さい。

 

今年も

一日一日を大切にして

丁寧にお花に向き合きたいと思っております。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です