今年初めてのレッスンレポ♪

0

今年初めてのレッスンをしました。

「今年も宜しくお願い致します」のご挨拶から始まって開始です。

ミルフルールならではの沢山のプログラムの中からお好きなテーマを選んでのレッスンです。

 

【インスピレーションからのデザイン】

インスピレーションとは

天から降りてきた⭐思いつき⭐ひらめき⭐

インスピレーションからイマジネーションを広げアレンジして頂きました。

「降りてこない~」「ひらめかな~い」との声が聞こえてきましたが流石です!!

こんなに素敵にデザインしました。

 

【小学生Rちゃんの作品】左上の写真

フワフワなスイトピーでトライアンギュラー。初めての基本の形ですが良く頑張ったね💕

【スプレーシェープ】右上の写真

ベーシックアレンジ。春のお花がいっぱいで花束の様です。

【ホーマルリニアラー】左下の写真

ヨーロピアン基本。凛としてモダン。

【バックブーケ】右下の写真

NFDウェディングコース12テーマの1つです。

終了するとNFDからデュプロマが頂ける人気のコースです。

 

【フラワーデザイナー取得コース】

1級 2級 3級

写真は有りませんが丁寧に❗しっかりと❗レッスンしました。

 

今週もミルフルールならではの多くのレッスンです。

持ち物は追ってブログでお知らせします。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です