バレンタインハート💕ミモザのリース

0

バレンタインハートとミモザのリースのレッスン終わりました。

 

作ってみたい方を選んでのレッスンです。

どちらも人気でしたよ。

 

やっぱりフワフワミモザは可愛い♪ですね。

茎の長い可愛い切り花パンジーがアクセントに。

 

 

ハートには赤いラナンキュラス素敵でしたよ。

こちらにもパンジーを使いました。

デザイナーズコードやラフィアでデコレーションして大人っぽいハートにしました。

とても大きいハートです。

 

右下はアーティフィシャルフラワーです。

 

小学生のRちゃんは可愛いハート。

リボンもたくさん入れました。

とても上手にできましたね(^_^)

 

今週はレッスンがお休みです。

 

来週は桃の花🎎アレンジ。

持ち物などは追ってお知らせします。

出欠はお早めにお知らせ下さい。

 

体験、見学もお気軽にどうぞ!

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です