3月のレッスンスケジュール♪

0

もうすぐ春、3月ですね。

今週、東京へ行く予定でしたが止めました。

コロナ新型インフルエンザでギリギリまで迷ってましたが止めました。

普通なことが普通で無くなる。いつ何が起きるかわからないものですね。

秋田でも不安な方の問い合わせが500件とか…。

早く収束して安心な日々になりますように。

 

3月のレッスン日のお知らせです。

http://www.mille-f.com/schedule.html

 

4日(水曜日)5日(木曜日)7日(土曜日)

・桜のデザイン(黒皿か四角皿をお持ち下さい)

 

・ヨーロピアン基礎  自然的(横長花器持参)

 

7日(土曜日)

マリマリイベントに参加予定でしたがコロナ対策で中止になりましたのでレッスンをすることになりました。

 

11日(水曜日)12日(木曜日)14日(土曜日)

 

・パリスタイル

以下はレッスン全日程でレッスンします。

 

・ベーシック・フラワーデザイナー資格コース・ウェディングコース・アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー

 

先週は桃と春のお庭のコラボアレンジ。球根ムスカリやゼンマイ、麦も入れすっかり春です。

ヨーロピアン基礎はホーホーゲシュテン。

小学生Rちゃんはひな祭りアレンジ。お雛様も入ってますよ。

 

来週は桜です。

お花は桃から桜へと季節が移って行きます。

お早めにお申し込み下さいませ。

体験見学もお気軽にどうぞ。

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です