【今週の持ち物】&【先週の作品】

0

先週は皆様の手消毒やマスクのご協力を得て

少人数で消毒をし換気をしてレッスンができました。

「やっぱりお花っていいですね」

「癒されました」

「楽しかった」

「春が来た~」

等お言葉も嬉しかった。

 

今週4月1日・2日・4日のレッスンは3月2回目の振替レッスンです。

スタンダードコースとパリスタイルコースは同じテーマです。

初級のかた応用の方どちらも

こちらをお持ちください。

 

その他のレッスンのかたはお一人お一人にお伝えしてます。

不明の方はご連絡下さい。

 

カルチャーの方はアレンジ用の器をお持ちください。

出欠の連絡が未だの方早めにお知らせ下さい。

 

 

先週の桜(未だ蕾)の作品です

 

 

 

こちらはNFDプリザーブドフラワーコースのブーケ(ケースに入ってます)

 

 

アーティフィシャルとプリザーブドフラワー

お庭に咲く花を切り取った様なデザインです

(イベント中止の用意したお花を使って生徒さんに無料でレッスンさせて頂きました)

 

新型ウイルス対策で

関東や関西では外出自粛が出てますが

秋田でもあらたな感染者が出たり心配です。

1人1人が年齢に関係なく

社会人として

日本の1人として

世界の1人として

自覚を持ち協力しあって乗りきりたいものです。

 

ミルフルールも気を緩めずに

ですが楽しく♪

レッスンをしたいと思っております。

皆様をお待ちしております💕

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です