レッスンをお休みにします!!大切なお知らせです。

0

突然のお知らせです。

今週、来週ともミルフルールをお休みにします。

秋田市で感染者が出て学校もお休みになりました。

出席予定の生徒さんから、お休みの連絡がドンドン来て皆さんの心配な様子が伝わってきました。

用心に越したことは有りませんのでお休みすることにしました。

皆様の安全と周りの方の安全が第一ですものね。

 

レッスン日を楽しみにしている生徒さん達

すいません⤵⤵

 

落ち着いたら再開出来ますので

楽しみにお待ち下さいませ。

 

桜が咲いてきましたね。

桜のピンクで街中一杯になるのももうすぐですね。

 

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です