器の変更とレッスンレポ♪

0

7月2回目のフラワーレッスンの持ち物のお知らせです。

 

フレッシュフラワー

・スタンダードコース

アレンジ用の器をお持ちください。

先週のレッスンの時ベースとお伝えしたのですが変更しました。

どうぞお間違えの無いようにお願いします。

 

・ベーシックコース

NFD・ミルフルールオリジナルどちらもアレンジ用の器

・フラワーデザイナー資格コースの方はすべての級、ブーケのご用意を。

・その他のコースの方はお一人お一人にお知らせしています。

 

 

先週のレッスン

ガマの穂を使って【交差】でヨーロピアンアレンジや【巻かれる】

色々な要素を取り入れてのアレンジ、難しかったですね。でも楽しさも。

 

 

 

ブリザードフラワーはリースや花束、フレームの壁掛け等

アーティフィシャルフラワーはワイヤーを使っての花束

フラワーデザイナー試験のレッスン各級ともアレンジ

小学生のRちゃんは好きなお花を選んでのアレンジ

をレッスンしました。

 

今週も素敵なデザインで皆様をお待ちしております。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です