フラワーデザイナーの試験合格&今週のレッスン♪

0

試験の合格通知が届きました。

たくさん練習をして試験に臨んだ

フラワーデザイナー合格通知が届きました。

 

受験生はとても上手にできても通知が来るまでは

やはり心配したことと思います。

全員合格しました。

おめでとうございました❗

次のステッブに進めますね。

 

さて

今週のレッスン(10月7日~10日)が終わりました。

・ダリアを使って躍動感のあるアレンジ

雪柳やセージ、フジバカマ等を使いました

躍動感難しいですね

 

カーネーションでもアレンジしてみました。

 

・モノフォルメン

一種類のお花でのアレンジ

一種類って素敵です

 

・NFDベーシックマスターコースのアレンジ

新しいコースで基本をキチンと学べて受講者が増えてきました。

カップ咲きの大きな薔薇でアレンジしました。

これまた素敵です

 

 

 

その他

1級のフラワーデザイナー

NFDプリザーブドフラワーデュプロマコースのレッスンでした。

 

皆様上手に素敵に出来上がりました。

 

来週はミルフルールはお休み

キャスルホテルのカルチャーは金曜日です。

 

再来週はハロウィンのアレンジです。

楽しいハロウィンのアレンジは毎年違います。

詳細は後程お知らせします。

出欠はお早めにお願い致します。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です