11月レッスンスケジュール&持ち物♪

0

11月に入り紅葉も進んで来ましたね。

 

普段通る道も紅葉が始まり楽しみが増えました。

 

11月のレッスン日と持ち物です。

4日(水曜日)18時30分~

5日(木曜日)10時30分~ 14時~

21日(土曜日)10時30分~ 14時~

⭐土曜日は水・木曜日と離れています

 

ヨーロピアンコースの方

ヨーロピアン応用の方

ブライネット大 上向き

お持ちのかたはブーケスタンドも

 

 

ヨーロピアン基本

ブライネット大 斜め

お持ちのかたはプーケスタンドも

 

入会して間もない

ブーケが初めてのかたは

ブライネット大 上向き

 

わからない方はご連絡下さい

お持ちでない方はご注文下さい。

 

 

25日(水曜日)18時30分~

26日(木曜日)10時30分~ 14時~

28日(土曜日)10時30分~ 14時~

後程詳細をお知らせ致します。

 

出欠のご連絡はお早めにお願い致します。

 

突然出席の方や体験の方のご要望はお引き受け致しますのでお気軽にどうぞ。

(お花やさんが一階に有るのでお花が多少違ってもご用意できますので)

 

今年も後2ヶ月

楽しいプログラムで皆様をお待ちしております。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です