今週の持ち物&ヒラヒラ薔薇ブーケ♪

0

3連休

皆様は如何お過ごしですか?

 

11月最後のレッスン。

今週(28日29日31日)の持ち物です。

 

・フレッシュスタンダードコース

・パリスタイルコース

どちらもパリスタイル

基本と応用内容が違いますがお花も持ち物も同じです。

ベース(写真)をお持ちください。

お持ちでない方はお教室で購入できます。

 

・NFDベーシックデュプロマコース

・基本を学びたい方

お一人お一人前回お伝えしました。

わからない方はご連絡下さい。

 

・NFDプリザーブドデュプロマコース

・アーティフィシャルコース

どちらもワイヤー・テープをお持ちください。

 

⭐キャッスルホテル内のカルチャーの受講生はブライネットをお持ちください。

 

先日

ヒラヒラのばら【シーアネモネ】のレッスンが終わりました。

デザイン科の方々は基本をしっかり押さえ

ご自分の考えを入れて作られました。

少しのアドバイスをしますと

見違えるように素敵になります。

 

 

 

 

 

初めてブーケを作られたNさん

キャスケードブーケが初めてのKさん

基本がわかると初めてでもこんなに上手に作れます。

小学生のRちゃんのブーケにはフワフワのフェザーを入れました。可愛いですね。

 

12月のレッスンスケジュールは

こちら(見ずらいですね…直さないと)

http://www.mille-f.com/schedule.html

 

クリスマス・お正月 各曜日3回有ります。

詳細は後程お知らせします。

 

アレンジ初めてさんも

一回からご参加頂けますのでお気軽に

ご連絡下さい。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です