クリスマススワッグ(花束タイプ)作品♪

0

昨日までの水曜日~土曜日連続でずっと

ミルフルールで

キャッスルホテルのカルチャーで

クリスマスのリースやスワッグをレッスンしました。

全てドライになり長く飾れます。

 

その中のスワッグ・花束タイプの作品のご紹介です。

「簡単そうに見えて難しい!奥が深いんですね」

ってほとんどの生徒さんが言われます。

 

同じように見えてもお一人お一人違います。

 

 

クリスマスグリーンの配置や大きさ

全体の形、オーナメントの飾り方等

 

 

 

レッスンに忙しくて撮れなかった作品も有ります。

載せてない生徒さんご免なさい。

どなたの作品も素敵でした。

 

皆さんは何処に飾りましたか?

玄関先もお部屋の中も良いですね。

一気にクリスマスムードになりますね。

 

リースやガーランドスワッグも順次載せていきます。

 

今週はがらりと変わって

お花を入れてクリスマスアレンジや花束です。

ご希望者はお早く連絡下さい。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です