今週のシャンペトルブーケ♪

0

今週のフラワーレッスンは

【シャンペトルブーケ】

フランスの田園風景の様な花束です。

Parisの都会に住んでるとのどかな自然に憧れる

そんなフランスの人達の憧れから生まれた花束

日本の花好きな人達の間で絶賛され日本にも広まりました

野山を散策してお花を摘みながら作るそんな印象で花を束ねます

 

レッスンでは自宅の庭や生徒さんのお庭のグリーンも飛び入り追加してより自然な初夏の爽やかな花束を作ります。

 

 

 

素敵に作るのにはコツが有ります。

生徒さん達、それをマスターしたら

素敵な花束が出来ました💕

明日土曜日までレッスンは続きます。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です