7月のレッスンスケジュール&Parisの花束

0

7月になりました。

今年も折り返し

さ~♪今月もフラワーレッスンでモチベーションを上げて楽しく過ごしましょう❗

 

7月のスケジュールです

・ヨーロピアンデザイン

ベーシックからの考案、発想

14日(水曜日) 午後6時半~

15日(木曜日) 午前10時半~ 午後2時~

17日(土曜日) 午前10時半~ 午後2時~

 

・パリスタイ

夏のテーブルフラワー

21日(水曜日)午後6時半~

22日(木曜日)海の日 午前10時半~ 午後2時~

24日(土曜日)午前10時半~ 2時~午後

詳細は後程お知らせします

 

レッスンで作って頂いたシャンペトルブーケ

パリの田園風景のような花束

 

初心者のかたはスパイラルを練習して

作りやすく切り方も長さも決め

初心者とは思えないように上手仕上がりました

 

花束の経験者さん達はスパイラルもお花の位置もサクサクと作り

とても感心しました。そして嬉しい💕

 

 

 

 

 

 

緑の実のサンキライ

スモークツリー

タラスビオファリム(ナズナ)

グリーンっぽいヒマワリ

キイチゴ

等々

初夏に相応しい花材でいっぱいの

花束でした。

 

 

秋田県のコロナ感染者増え続けてますね

現在10万人に対する感染数

埼玉県より多い全国6番目

数字を見てビックリしました。

 

今月もしっかりコロナ対策をしてレッスンを行います。

皆様のご協力も宜しくお願い致します。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です