モナコのお花&手におえない我が家の庭(*_*;

0

モナコにフラワーデザインの研修に行った時の事を

以前のように気軽に行ける日が来ることを願いながら

回想してます

 

丁度今の時期

何処の家にもお花が

 

ベランダにもお洒落にお花が

 

空も抜けるような青さでお花が引き立ってました

 

 

 

 

現実に戻り

連日、庭の雑草取りをしています

ストレス解消にはなりますが

見上げると手に負えない木がスクスクと

 

 

隣接する家に迷惑がから無いようにしないとです

ぼうぼうの手入れのしてない庭ですから

先日は蜂の巣に驚き

怖かった

 

今日はオニヤンマが数匹

名前の通りワイルドでこれまたちょっと怖い

 

モナコと我が家の庭の違いに唖然とし

雑草取りに励んでます

 

つまらないblogにお付き合い有り難うございました

 

フラワーレッスンは14日から始まります。

詳細はまた後程お知らせします

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です