今週のレッスンの器&憧れの青いお花で♪

0

暑い日が続いてます。

今週のレッスンは【夏のテーブルフラワー】

Parisスタイル!

涼しげな爽やかなアレンジです

持ち物はこちらをお持ちください

 

 

 

先週は【青いお花】のアレンジでした。

クラッシェツシェホームを展開し

ご自分の意思を入れてアレンジして頂きました。

 

今回はその展開の仕方を学んでもらいました

 

⬆左下の写真は庭の紫陽

ちゃっかりレッスンアレジの写真に混入(*_*;

 

 

青いお花を集めてのレッスンは暑さも忘れます

青いお花はいつでも憧れのお花です。

バラには無い色ですものね。

 

レッスンで忙しいと写真を撮らないでしまうことも多々あり

載せられなかった生徒さん達!ご免なさい。

どれも素敵でした💕

 

今週、ご予約の生徒さん

お待ちしております。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です