爽やかなテーブルアレンジ♪

0

オリンピック休日

連休のレッスンは盛況で土曜日はとくに大盛況でした。

 

コロナ渦なので窓を開けて冷房をかけてレッスンでした

(外が暑いので窓から熱風が…(^_^;))

 

作品は夏のテーブルフラワー

センターテーブル用です。

 

器をリーフで作りお花をアレンジ

 

 

縦ラインがポイント

 

 

サンダーソニアやビバーナムコンパクターで

爽やかに

 

涼しげに仕上げました。

写真は全て生徒さんの作品です。

 

カラーは茎が弱ってきますがその他は暑さにも強いはず

ニューサイラン乾燥しないように時々霧を噴いて下さいね。

 

 

ニューサイランのテーブルアレンジで数年前の

テーブルコーディネーターの黒川さんとのコラボが甦ってきました。

 

モダンスタイルをテーブルコーディネート♪

楽しかったね💕

いつかきっとまた皆で楽しめる日が来ますね。

 

ミルフルールはしばらく夏休みを頂き

(お花が暑くて持たないと思い)

8月のレッスンは25日からはじまります。

キャッスルホテルのカルチャーは予定通り開催しています。

 

個人的に予定は無いのでご用の方は連絡下さいね。

楽しかった事や嬉しかった事

ワクチン情報

皆と共有したい事

blogに載せてほしい事等

何でもお待ちしております。

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です