錦木で【プライベートレッスン】♪

0

プライベートレッスンをしました♪

「昨年出来なかった錦木のアレンジがしたい」とご希望の生徒さん

ご自宅のお庭から葉がきれいに色づいた錦木を持ってきました。

それに合わせるお花を

一階のお花屋さんで一緒に選びました。

選んだお花は薔薇3種類

マスクをしててもよい香りがします。

 

 

 

錦木で花器を作りパリスタイルにアレンジしました

 

 

この器、このままドライになりますので

応用して色々なアレンジに使えます。

 

 

 

素敵なアレンジが出来たので他のレッスンをしてた生徒さん達からも絶賛でした。

 

そして

昨年の錦木のアレンジはこちら

 

 

 

お花が変わると雰囲気が変わりますね

 

お休みしたり試験のレッスンで作れなかった作品をご希望の方は花材が揃えばプライベートレッスンができます。

どうぞ相談下さい。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です