ミスカンサス編み込みハート❤

0

1月のレッスンが終わりました。

バレンタイン時期には少し早いのですが

ミスカンサスを編み込んでハートの花束を作りました。

 

 

 

曜日によってラナンキュラスの種類が違います

どちらも素敵💕でしょ

 

 

 

編み込み楽しかったですね♪

ミスカンサスの編み込みは今までも作ってきましたが今回の編み込みは初めてですね。

 

アレンジにも応用出来ますし

形も色々作れてなかなかの優れもの。

何しろお洒落です。

 

2月のレッスンは

・ミルフルール

16日(水曜日) 17日(木曜日) 19日(土曜日)

23日(水曜日) 24日(木曜日) 26日(土曜日)

 

・キャッスルホテルのカルチャー

4日(金曜日)

18日(金曜日)

レッスンの持ち物など詳細は後程お知らせします。

 

色々不安が多い時ですが

気をつけて気をつけてレッスンをしていきます。

 

出欠はどうぞ無理をなさらずにご自分で判断してくださいね。

心はめげ無いように暮らしましょう(*^^*)

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です