お教室に春🌷アーティフィシャルフラワー♪

2月に入りましたね。

日も長くなって1ヶ月すると冬も終わりに近づ来ます

でもこの1ヶ月が長く感じられる

春よこい🎵早くこい🎵待ち遠しくて

お教室に春を飾りました。

生徒さんは馴染みの作品

 

山桜

 

チューリップ

春のお花の交差

 

アーティフィシャルフラワーの作品はとても便利

 

まるでフレッシュフラワーのようなお花を選んで

まるでフレッシュフラワーのようにアレンジする

季節に応じて飾れます。

手直しは必ずしますけどね。

 

アーティフィシャルフラワーのアレンジは

パーソナルレッスンです

ご希望のかたはご相談下さい。

 

徒歩で暮らしてるので

雪が綺麗すぎて思わずつけてしまった(^.^)

🐾足跡

ささやかな雪遊び

 

 

今週の金曜日はキャッスルホテルのカルチャーでフラワーレッスン

新しく入会する方も居てお花の魅力に浸ります。

 

ミルフルールは後半の2週です

詳細は後程お知らせします。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です