4月のレッスンスケジュール♪

0

4月のレッスンスケジュールのお知らせです

ミルフルール

内容など詳細は後程blogでお知らせします

・一回目

13日(水曜日)18時30分~

14日(木曜日)10時30分~ 14時~

16日(土曜日)10時30分~ 14時~

・2回目

20日(水曜日)18時30分~

21日(木曜日) 10時30分~ 14時~

23日(土曜日)10時30分~ 14時~

キャッスルホテルのカルチャー

・月2回コース

1日(金曜日)午前10時30分~

15日(金曜日)午前10時30分~

・月1回コース

22日(金曜日) 午後1時30分~ モダンなパリスタイル

 

パソコンの調子が悪くて現在修理中です。

スケジュールの更新もできずにblogだけのお知らせになります。

ご迷惑をおかけしてます。

 

3月最後のフラワーアレンジは

【チューリップ】

チューリップの花言葉は愛

そんな思いを込めてレッスンをしました。

 

アレンジ

モンステラで器をスタイリッシュに作り

チューリップでさらにモダンにアレンジしましたよ。

 

壁掛け

葉の流れ、チューリップの流れが素敵!

このままドライにしても

お水をあげて生き生きと飾っても良いですね。

 

 

来週、3回目のコロナワクチンをします。

ワクチンするべきか止めようかと毎回思いながらも3回目になってしまいました。

することが正しいか良く解りませんが皆様と接する仕事なのでやっぱりする事にしました。

副反応ドキドキします。

 

4月のレッスンの詳細は追ってblogでお知らせします。

皆様、春の日差しを楽しんで暮らしてくださいね。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です