8月31日~のレッスン&9月のレッスン日♪

0

涼しくなりましたね。

大曲の花火も終わり夏の終わりを感じます。

 

さて今週のレッスンのお知らせです

8月31日(水曜日)9月1日(木曜日)9月3日(土曜日)

 

スタンダードコースの皆様は

シンプルで美しいモダンなブーケを作ります。

器はいりません。

ワイヤー、テープをお持ちください。

 

 

今週のブーケの印象写真です。

これにモダンなリーフも入り更にレベルアップのブーケを作ります。

お花の色は入荷次第なのであえて白黒の写真を掲載しました。

 

フラワーデザイナー取得コース

ブライダルフラワーコース

プリザーブドフラワーコース

の方はお一人お一人に連絡しています。

 

そして9月のレッスンスケジュールです。

 

 

出欠の連絡はレッスン週の日曜日までお願い致します。

 

先週のレッスンアレンジです。

テーマを決めて

コンポジションやベース構成、焦点等を考えてアレンジを作ってもらいました。

はじめての方は基本から経験者は応用です。

皆様、お上手ですね。

お花って良いな~と楽しいな~と思えたレッスンでした。

今週もお待ちしております。

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です