9月のスケジュール&レッスンレポ

0

 

昨夜はマンションのお部屋から花火を見ました。

そして今週の土曜日は千秋花火大会が有りますね。

花火大会!!いつも夏の終わりを感じます。

 

ミルフルールも夏~秋へ

お花が移り変わります。

9月のレッスンスケジュールです。

☆ミルフルール

・1回目

スタンダードコースの方はヨーロピアンシュトラウスです。

14日(水曜日)午後6時30分~

15日(木曜日)午前10時30分~ 午後2時~

17日(土曜日)午前10時30分~ 午後2時~

・2回目

28日(水曜日)午後6時30分~

29日(木曜日)午前10時30分~ 午後2時~

10月1日(土曜日)午前10時30分~ 午後2時~

 

☆キャッスルホテル内のカルチャー

・1回目(終わりました)

2日(金曜日)10時30分~

・2回目

16日(金曜日)10時30分~

 

持ち物など詳細は後程お知らせ致します。

 

そして先週のレッスンはカラーのブーケでした。

カラーの茎が思うところに収まらず難しかったですね。

でもこんなにモダンでスタイリッシュなブーケになりました。

ウエディングブーケに!!

お部屋に!!

どちらも素敵です。

 

9月レッスンのご出欠はレッスン曜日の日曜日までお知らせください。

 

ミルフルール、カルチャーとも随時

体験を受け付けてます。どうぞお問い合わせ下さい。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です