病は気からは本当だった(*_*;

0

今回は土曜日レッスンの方にご迷惑をおかけしたお話

「コロナかもしれない」いや「絶対コロナにかかった」と思った話です(*_*;

バス中で凄い咳をしてる方が私の前に座ってて

席を変える状況では無く

マスクを二重にして

不安に耐えながら座ってた時間が有りました。

4日後金曜日の夜に

頭痛が有り

喉の奥がヒリヒリ痛い

痰が気管の奥に貼り付いてる咳払いしても取れない

全身がだるいくて痛い。体調が悪い。

熱もなく咳も出ないけど

病院でPCR検査をしてもらいました、

 

それが土曜日

PCR結果が出るまで

フラワーデザインの資格取得試験が迫ってますので教室で自主練習をしてもらい

普通レッスンの方達にはお休みにしてもらいました。

結果陰性でした。

陰性の結果が出たら

身体の不調が良くなり喉の痛みも和らぎました。

病は気からって本当でした

入院準備をしたりあれやこれやと考えて一睡もできなかった

 

私の思い込みで土曜日のレッスンの方に迷惑をおかけしてしまいました。

生徒さん達 優しいのです

優しい言葉をかけてくれたり

食事のアドバイスをしてくれたり

ビタミン補給にとフルーツを持ってきてくれたり

ご迷惑おかけしたのにすいません

有り難うございました。

 

来週はお正月レッスンが有ります。

今年最後のレッスンです。

更に感染に気をつけてレッスンをしますね。

 

気の弱い私のお話にお付き合いくださり

有り難うございました。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です