2月2回目の持ち物&ハートのレッスン♪

0

ミモザの季節がやって来ましたね。

 

2月2回目はミモザの作品を作ります

3種類からお選びください

①ミモザのリース

②ミモザのハーフムーンリース

③ミモザと桃の花のアレンジ

 

ご希望の内容をお知らせください。

①②は花材が同じですのでお教室に着いてから決めても良いです

持ち物はワイヤーとテープ。

器はいりません。

③はアレンジ用の器をお持ちください。

 

 

先週のレッスンはハートでした。

 

一つ目のハートは

一輪のバラをハートで飾りました

この❤️

フレッシュのカスミそうでコツコツで作りましたよ

素敵な茶薔薇が更にチャーミングな薔薇になりました✨

 

 

もうひとつのハートはブーケ

真っ白なコデマリや大きいラナンキュラス

それだけでも素敵なブーケなのに更に

チョコレートコスモスをアクセントに

魅力的なブーケができました✨

 

 

 

そしてウエディングコースの生徒さんは

胡蝶蘭とアンスリュウのブーケ

とてもお上手な生徒さんが作られました。

 

 

とても個性的でモダンです。

どんな素敵な方が似合うかな~と思いを膨らませたブーケでした。

 

 

今週のミモザもどうぞお楽しみにお越しください。

 

NFD公認スクール

ミルフルールのお得な体験は3月まで開催しています。

お問い合わせくださいませ。

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です