AAB朝日テレビさんが取材に来ました。

0

 

木曜日の午後

AAB朝日テレビの【サタナビっ】の司会者

ZENさんが

生徒さん7人と一緒にフラワーレッスンに

参加しました。

 

私も生徒さん達もちょっと緊張してましたが

温厚な優しい人柄のZENさんや

スタッフさん達のお陰で

和やかなレッスンになりました。

そして全員が取材を受けました。

 

今回は難しいテーマのアレンジにも関わらず

皆様ご自分の春を作り上げました。

 

 

 

放映は4月1日(土曜日)

午前9時半から

生徒さん達が出ますので是非ご覧ください。

 

(写真は皆さんの許可を得てないので

お顔にボカしを…)

 

 

 

「楽しかった」

「良い経験ができました」等

嬉しいメールが届いてます。

 

私も大好きな皆さん達と一緒で楽しかった。

 

残念ながら放映当日は関東なので

録画して見ます。

ドキドキします😓

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です