クリスマスリース🎵

0

ミルフルールは

多くのテーマの

🎄クリスマス🎄レッスンをしました。

 

その中のクリスマスリース🎅

森の香りのフレッシュリースは土台も柳で作り、全てが生の素材です。

リボンや一部のオーナメントは違いますが…

 

小学生のRちゃんの作品です。

こんなに可愛く出来ました。

 

こちらは大人(^_^)の生徒さんSさん。

丁寧に作られたリース。

素敵ですね。

他のテーマをレッスンされた方々から「自分の家に飾りたい!」との声が聞こえました。

 

次は

プリザーブドフラワーNFDデュプロマコース

12テーマにリースの課題が有ります。

そこで今月はクリスマス風に

 

今年流行のグレーシュピンクを選んだ生徒さんのリース。

ピンクの柊もプリザーブドフラワーです。

 

「やっぱりクリスマスは赤が好きです」と赤を選んだ生徒さんのリース。

 

色やリボンでこんなにも変わります。

どちらもよいですね。

 

 

写真を撮り損なったり

撮らないでしまったりで

載せられなかった生徒さん達ご免なさい。

 

他のアレンジやスワッグはまた後でUPしますね。

 

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です