10月のレッスン♪

0

今日は十五夜🎑

先程まで見えなくて

根気よく見上げてましたらはっきりと見えてます。

健康と美に効果が有る月光浴をしましょうか

(クレオパトラもしたらしい…ですね✨)

 

日曜日、NFDの資格試験が終わり

書類をNFDへ送り、ほっとしているミルフルールの田口です。

受験生の皆様、ご苦労様でした。

よく頑張りました。結果はもう少しお待ちくださいね。

 

10月のフラワーレッスンスケジュールです。

7日(水曜日)8日(木曜日)10日(土曜日)

・ヨーロピアン応用

ダリアを使って躍動感の有る秋アレンジ

持ち物 アレンジの器とフレーム

・ヨーロピアン基礎

単一フォーム

持ち物 丸皿(黒皿)か四角の皿

 

・ベーシックマスターコース

 

持ち物 アレンジ用の器

・プリザブドフラワー、アーティフィシャルフラワー

お一人お一人に連絡しています。

不明な方はご連絡下さい。

 

21日(水曜日)22日(木曜日)24日(土曜日)

ハロウィン🎃デザイン・Parisスタイル

アーティフィシャルフラワーでのレッスンもできます(お早めにご連絡下さい。)

持ち物は後程お知らせします。

 

今月も素敵なデザインのレッスンです。

出欠はお早めにご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です