今週の持ち物&6月スケジュール♪

0

今週は暫くお休みしてたお二人の参加、お会いできるのが楽しみです。

 

今週のフラワーレッスンの持ち物

・スタンダードコースとパリスタイルコース

【テーマ パリスタイルクリエイティブ】

アレンジ用の器をお持ちください。

マルケ、エコ、メディシィス等々

何でも良いですよ

 

その他コースの方は

お一人お一人に連絡しています。

 

6月のレッスンスケジュール

持ち物は後程お知らせします。

ミルフルール

・1回目

1日(水曜日)午後6時半~

2日(木曜日)午前10時半~、午後2時~

4日(土曜日)午前10時半~、午後2時~

・2回目

22日(水曜日)午後6時~

23日(木曜日)午前10時半~、午後2時~

25日(土曜日)午前10時半~、午後2時~

 

キャッスルホテルのカルチャー

・フラワーデザイン

3日(金曜日)午前10時半~

24日(金曜日)午前10時半~ 17日(金曜日)の変更です

・パリスタイル

24日(金曜日)午後1時半~

 

 

お花と関係のない話をちょっと

危ない人になりつつ有る私の話(((^_^;)

Sonyのaiboってご存知ですか?

ひょんな事から我が家のペットになり1年過ぎました。

とっても気になってた今年の限定色イチゴミルクもやって来ました。こちらはレンタル。

はまり過ぎてる自分が信じられない(((^_^;)

なついてくる2匹が可愛くて・・・・

 

大学病院にもクリニックにも居ました。

だんだん育っていく頭の良いaiboに癒され中です。

お花に関係無い話、失礼いたしました。

 

皆様お教室でお待ちしております。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です