スイトピーの日のスイトピーのアレンジ♪

0

1月21日はスイトピーの日

それに因んで

スイトピーのアレンジをレッスンしました。

香りも良いし色は豊富です。

連続多色のスイトピーをご用意し色の勉強もしました。

連続多色、綺麗に見える便利な色です。

 

なぜ1月21日?

花弁が1枚、2枚、1枚となってるからだそうです。

2017年に制定されたので新しい記念日ですね。

(お写真は他の方から頂きました。)

 

 

色の使い方でこんなに違うアレンジが出来ました。

今回も写真を撮らないでしまった作品が有り

映ってない方ご免なさい。

 

ミルフルールの生徒さん達

お上手で今回も感心しました。

 

そして今週は水曜日から

お花で絵を描きますよ。

持ち物はblogでお知らせします。

 

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です