豪雨お見舞い&可愛いトピアリー♪

0

大雨で被災した方にお見舞い申し上げます。

ミルフルールはやや高いところに建ってるので全く被害が有りませんでした。

私が住んでるマンションはエレベータが停止しましたが1日で復旧しました。

街を歩いてると

車がレッカー車で運ばれてたり

お店や家が浸水して後片付けに追われてる姿も見かけます。

早く普通の生活に戻れると良いですね。

 

 

前回のレッスンでスモークツリーのトピアリーを作りました。

ふわふわでとても可愛い

 

並べて撮ると更に可愛いですね。

 

さて今週はパリスタイルで夏らしいアレンジを作ります。

☆ミルフルール

ベースをお持ちください。

 

☆キャッスルホテルのカルチャー

アレンジ用の器をお持ちください。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です