市役所のボードを担当させて頂きました。

0

市役所一階の

総合窓口待ち合いスペースの

ボード

今回も担当させて頂きました。

市役所が新しくなった時からですので

5年ぶりでしょうか?

お子さんの出産届けや結婚その他

記念にボードの前で撮影する方が多いようです。

黒板に日にちが入ります。

 

 

 

一つのボードに様々な要素を入れました

 

秋田はやっぱりダリア⬆️ですね

 

春の小花の花束⬆️

 

カラーの茎もいかしてホワイトカラーと⬆️

 

 

まるでチョコレートの香りがしてきそうな

チョコレートコスモスとスカビオサ⬆️

 

 

とっても大きくふわふわしてる芍薬(ピオニー)⬆️

 

部分部分で楽しんでもらえるように作りました🎵

 

市役所に御用のある方は是非見て頂けたら嬉しいです。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です