今後のミルフルールについて話し合う会のお知らせ♪

0

ミルフルールは長い間(日々新たなりの私は何年経ったか覚えてませんが…(*_*;)

フラワースクールをメインとして

フラワーブライダル

プリザーブトフラワーの販売等

を行ってます。

 

2024年5月より体制を変えようと考え

これからのミルフルールを生徒さん達と進んでいくために

アイディアを出してもらい話し合う会を催します。

 

日時 2月18日(日曜日) 10時半~

場所 ミルフルール

駐車場は台数に制限が有ります。

 

今後のミルフルールの進む景色が見えると良いな~と思ってます。

ご自分の思ってることや要望を何でも話してくださいね。

楽しい話し合いにしましょう。

 

参加できる方はご連絡下さい。

参加できない方も是非メールやラインでアイディアや要望を教えてください。

話し合う会で皆さんにお伝えしますので

宜しくお願い致します。

 

生徒さん達と一緒の写真

 

懐かしい~

 

教室風景

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です