10月レッスンスケジュール♪

0

10月のレッスン・スケジュールのお知らせです。

ミルフルール

・2日(水)3日(木)12日(土)

水曜日木曜日と土曜日が離れてます。ご注意下さい。

【先月作ったリーフの器(土台)にアレンジします】

家にお持ち帰りした方は忘れずにお持ちください。

土台が仕上がってない方はレッスン時間より早く来て土台を作っても良いですよ。

勿論レッスン時間内で作っても大丈夫です。

・16日(水)17日(木)19日(土)

【スタンダードコースのかたもParisコースの方もParisスタイルハロインアレンジです】

器は長方形のベースをお持ちください。

・23日(水)24日(木)26日(土)

【ヨーロピアン基本】

全て花束です。

①丸い花束

②モダン装飾的花束

③ほぐれる花束

お好きな作ってみたい花束をお選び下さい。

どなたでも受講できます。

フラワーデザイナー資格試験テーマにも対応してます。

次の方は全日程でご都合のよい日時をご予約下さい。

※アーティフィシャルフラワー

※プリザーブドフラワー

※ウェディングフラワーコース

※フラワーデザイナー資格コース

※その他のプライベートレッスン

 

キャッスルホテル内のカルチャースクール

4日(金曜日)・18日(金曜日)

 

先日千秋公園のお堀の蓮を見てきました。

お花は終わってましたが蓮の実も見事でした。

クリスマスのリースに入れたら素敵でしょうね😃と思ったりして。

 

 

明日が9月最後のレッスン♪

ゴージャスな秋田なまはげのダリアのアレンジです。お楽しみにお越し下さいませ。

mille-f

秋田市のフラワーデザイン教室ミルフルールです

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です